人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージ社長の雑記帳

gas27.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

親バカ?・・・

今回は、車とは関係のない話・・・

ウチの『工場ねこ』が、本に掲載されました。

その本は、『ねこの本』ではなく・・・↓

親バカ?・・・_b0215995_21542359.jpg


何と『かごの本』。

『かご屋さん』が、5周年記念に出した本だそうです。

「『かご』に入った『ねこ』の写真を掲載したい。」との事で、嫁様が応募したのだと・・・

本の最後の方にありました↓

親バカ?・・・_b0215995_2224219.jpg


アップで・・・

親バカ?・・・_b0215995_2234330.jpg


何か・・・嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・

しかし・・・この記事を書いている私は、ニヤけていると思われます。

チョイトおバカな『しまじろう』、つかみ処が分からない女王様の『ゆづき』、どちらも可愛いヤツですが・・・「早く『招き猫』になってくれないかな~」などと考えています。(もう、なってる?)



ところで、この『かごの本』。

『ねこ好き』・・・いやいや『かご好き』の方には、必見だと思います。(『かご』好きの嫁様が、そう申しております)

書店に並んでいるそうですので、見かけたら手にとって頂ければと思います



たまには、こんな投稿も良いかと・・・

by gas-tuti | 2014-06-27 22:41 | 日常


<< 最新ディーゼル車・・・      ちょいと車屋さん・・・その2 >>